鮭のタイムセール

こんにちは。

靴下はく代です。

昨日から発熱、頭痛が酷くて

奈良の大仏が0から早送りで出来上がる映像を想像で何度も見ていました。

何言ってるか分かりません。

そのぐらいしんどかったのです。

熱も日本にいる時のイチローの月間打率ぐらいありました。

これは何言ってるかちょっとだけ分かりますよね。

本日のiQOS喫煙本数は1本。

これから増える予定なし。

やりましたよ、皆様。

平均にしたら多分1日5〜6本ぐらいになるんじゃないですか?

ケガの巧妙を地で行ってます。

さて、とある売れないギャグ漫画家の話ですが。

ある売れないギャグ漫画家が最後のオチのコマを書き上げる度に

とある国同士の戦争危機が回避されるらしいのです。

なので、どこかで戦争が起きたらあのギャグ漫画家、やっと売れたんだな

と思ってください。

あと、コロナでは無かったのでよろしくお願い致します。