新年のタイムセール

こんにちは。 あけましておめでとうございます。 靴下はく代です。 ついに2021年が始まりましたね。 今年もなんとか生き抜こうと思います。 さて、今日のiQOS喫煙数は…?本です。 何本吸ったか覚えていません。 ごめんなさい。 少なくとも7本以上は吸っ…

ほうれん草のタイムセール

こんにちは。 靴下はく代です。 本日のiQOS喫煙本数は4本。 これから2〜3本増える見込みです。 5本です。目標は5本です。 寒くなりましたね。 今年はアウターを新しくしました。 中がモフモフなやつです。 ヒートテックの靴下も買いました。 分厚いです。 長…

情熱大陸のタイムセール

こんにちは。 靴下はく代です。 本日のiQOS喫煙本数は5本です。 これから3本ほど増える見込みです。 一応、1日5〜6本の喫煙本数を目標としています。 風邪のお陰で一時的に本数が減ったのですが、見事にリバウンドしました。 ふぇふぇふぇ。 さて 情熱大陸の…

鮭のタイムセール

こんにちは。 靴下はく代です。 昨日から発熱、頭痛が酷くて 奈良の大仏が0から早送りで出来上がる映像を想像で何度も見ていました。 何言ってるか分かりません。 そのぐらいしんどかったのです。 熱も日本にいる時のイチローの月間打率ぐらいありました。 …

トマトのタイムセール

こんにちは。 靴下はく代です。 只今のiQOS喫煙本数は7本です。 これから2本ほど増える見込みです。 果たして1日5〜6本に抑えられる日が来るのでしょうか。 やれやれ。 毎週しゃべくり007を予約録画している人って将来成功しなさそうですよね。 さて…

卵のタイムセール

こんにちは。 靴下はく代です。 男性です。 午前1時現在のiQOS喫煙本数は7本です。 今日も5〜6本の壁を越えられなかったです。 先ほど地上波で甲本ヒロトをお見かけしました。 尊敬の念を込めて、あえて呼び捨てしています。 僕は目が悪いので、最初は見…

きゅうりのタイムセール

こんにちは。 どうも、靴下はく代です。 苗字が靴下で、名前がはく代です。 ニックネームです。 男性です。 本日、21時現在のiQOSの喫煙本数は4本です。 この後、2〜3本増える予定です。 1日5〜6本に収めたいところですが、6〜7本になってしまいます。 全国…