卵のタイムセール

こんにちは。

靴下はく代です。

男性です。

午前1時現在のiQOS喫煙本数は7本です。

今日も5〜6本の壁を越えられなかったです。

先ほど地上波で甲本ヒロトをお見かけしました。

尊敬の念を込めて、あえて呼び捨てしています。

僕は目が悪いので、最初は見間違いかなと思いました。

しかし声が甲本ヒロトでした。

しかし、これだけではまだ甲本ヒロトのモノマネの人の可能性があると思いましたが

言っている内容も甲本ヒロトだったので本物であると断定しました。

相変わらずでしたね。

この人はやさしい。これに尽きます。

すぐにYouTubeで違法アップロードされているブルーハーツの動画を見ました。

ドキドキするんですよね。ブルーハーツの曲って。

感動、興奮、熱狂という感情ではなく

ただただドキドキするんです。

中学生の頃に初めてブルーハーツを聞いたあの頃に戻った気がするんです。

そして気づけば僕の左手にはiQOSが。本日8本目です。

僕の右手の方はというと、行方不明になりました。

こんあロクデナシの僕の頭の上にハンマーを振り落として欲しい。

このままじゃ終わらない歌なので、寝ます。

南風に吹かれながらシュールな夢を見ます。