きゅうりのタイムセール

こんにちは。

どうも、靴下はく代です。

苗字が靴下で、名前がはく代です。

ニックネームです。

男性です。

本日、21時現在のiQOSの喫煙本数は4本です。

この後、2〜3本増える予定です。

1日5〜6本に収めたいところですが、6〜7本になってしまいます。

全国大会優勝を目標にして頑張らないと全国大会出場すらできない。

みたいな状態です。知らんけど。ううあ。

さて、大出血したババアの話ですが

大出血したババアが作ったみそ汁がミネストローネに見えたのです。

血がみそ汁に滲んでました。

味は濃いみそ汁でした。

パニックになりましたが、懐かしい気持ちになりそうでなりませんでした。

あれ?懐かしい気持ちにならないな。と思い

そのババアをよく見ると、ババアではなく廃品の冷蔵庫でした。

みそ汁もよく見ると、みそ汁ではなくーーーーーーーーーーーー。

なんだこれと思ったところで目が覚めました。

変な夢みたなと思いながら、僕はベットから起き上がり

大音量でキャンディーズを流しながら全裸で油絵を描きました。